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セールスフォースプラットフォーム

Salesforce Platform

更新日 2021-09-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

顧客情報や行動数、売上比率などが一目で分かる

行動実績や顧客情報、商談数などを関係者が紐付けすることで、 1週間、1ヶ月、1年間単位での実績が一目で分かる。 経費や稟議、社内チャットは別のツールを使わざる負えないが、 基本的に仕事に関わる作業の実績は、このサービスて補えると思う。 ただ一目で分かるように、カスタマイズをしなければならないので、 その手間は勿体ない。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

各ツールでバラバラに管理していたものが、基本的に一つのツールで管理でき、 関係者の行動数や実績を一目で判断できる為、 会社の問題や課題などを正確に分析できるようになった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが良く、一目で分かりやすい
  • 入力工数も少なく利便性が高い
  • pcへの負荷はそこまでない

このサービスの改善点はなんですか?

  • カスタマイズが面倒
  • 各ツールへの互換性が微妙
  • 費用が高い
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
5

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