Salesforce Platform

セールスフォースプラットフォーム
更新日 2020-09-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
行動実績や顧客情報、商談数などを関係者が紐付けすることで、 1週間、1ヶ月、1年間単位での実績が一目で分かる。 経費や稟議、社内チャットは別のツールを使わざる負えないが、 基本的に仕事に関わる作業の実績は、このサービスて補えると思う。 ただ一目で分かるように、カスタマイズをしなければならないので、 その手間は勿体ない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各ツールでバラバラに管理していたものが、基本的に一つのツールで管理でき、 関係者の行動数や実績を一目で判断できる為、 会社の問題や課題などを正確に分析できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIが良く、一目で分かりやすい
入力工数も少なく利便性が高い
pcへの負荷はそこまでない
このサービスの改善点はなんですか?
カスタマイズが面倒
各ツールへの互換性が微妙
費用が高い
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

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