世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/06/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャット機能、人員申請やログ管理に利用しています
設定次第で色々な管理ができるためとても便利なのですが、検索ボックスの機能が多少使いづらいかなと思うことがあります
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他チャットツールより細かく対応できるところ、権限設定等が簡単なのでユーザーの管理がしやすいです。通信明細等の管理も行えるため、ひとつのツールであらゆる作業が行えます
このサービスの良いポイントはなんですか?
- やれることが多い
- 社内全ユーザーで使えるため、応用が利く
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索ボックスの性能が微妙
- モバイル版だとやや見にくい
- 設定していないログアウトが頻繁に起こる
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari,Firefox