世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/02/08
4/5
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【役立った機能面】
- LEX
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- box
【営業担当やサポート面】
- 保守運用サポート、よろず相談で対応してくれる
【価格面(他社と比較したとき)】
- 妥当
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
各業務の硬直化、縦割り、属人化といった課題があった。
Salesforceによって、データの平準化、横連携、属人化体制の解消ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
LEX機能は従来のclassicのデメリットUIを劇的に解消
内製化を行うことも可能で、費用対効果に大きな期待を持てる
このサービスの良いポイントはなんですか?
- box連携
- LEX
このサービスの改善点はなんですか?
- iOSのEdgeサポートを標準としてほしい(Office365の互換性が高くなる)
どのサービスと連携して使用していますか?
Box
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,アプリ
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