世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム

Salesforce Platform

更新日 2024-03-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/08/13
5/5
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Salesforce Platformは、企業・顧客のデータ管理をスムーズに容易に行うことができるツールです。Salesforce Platformには、複数ツールがあり企業にあったカスタマイズが可能で、どのようなニーズにも対応できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 顧客の情報が一元に管理できず探すのに時間がかかるといった課題があった。 上記課題を、このサービスを利用することで取引先の情報を収集し、購買行動などを分析した情報を社員全体で簡単に共有することができるようになった。 そのおかげで、情報をいちいち自ら共有する手間が省けたり、分析が容易になったりと素晴らしいメリットを享受できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Salesforceが提供するサービスを組み合わせて利用可能
  • カスタマイズできるので企業のニーズに合った使い方ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が豊富なだけに少し複雑な部分がある
  • 費用がやや高い

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