世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/08/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セキュリティ対策やワークフローなど、自社の業務に必要な機能が標準で搭載されているため、導入をスムーズに行えます。画面レイアウトも設定ベースで構築できるため、開発の専門知識がなくても、自社のニーズに合わせてのカスタマイズが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システムの更新や更改に伴うコスト負担が大きかったのですが、Salesforce Platformを導入したことで、クラウド基盤上に自社で理想とするカタログ開発環境を構築することができました。これにより、システムの維持費用を抑え、開発の効率性を向上を実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入をスムーズに行える
- 高いカスタマイズ性
- Salesforce製品との連携性
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマーマニュアル
- 使いこなすに時間がかかる
どのサービスと連携して使用していますか?