世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/25
5/5
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リード作成から管理、営業担当がしっかりと電話やメールやアポなど、営業活動を行っているか、どれくらいの期間にどの程度の頻度でアプローチしているかを可視化できて、社員の評価や分析にとても役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceはできることは多いですが、全てカスタマイズなど対応する必要はないと感じました。とても難しいという課題があります。自社や自部署に必要な範囲でカスタマイズすることにより解決し、ITリテラシーが高くない社員も使えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リード作成が容易。
- 営業リストが作成しやすいです。
- レポートを作成して分析できる点がとても便利です。
このサービスの改善点はなんですか?
- Classicの方が使いやすかったですが、アップデートによりUIが悪くなったので、改善を希望します。
- レポートを増やすと重くなる点の改善を希望します。
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