Salesforce Platformの評判・口コミ
Salesforceが提供する世界No.1エンタープライズクラウド基盤です。スピーディーかつ低コストで、AI搭載の最先端の業務アプリを最低限のプログラミングでクラウド上に開発でき、お客様のビジネスをインテリジェントに成功へと導きます。
評判・口コミの概要
4.00
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/10/02
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
色々な項目が一覧でわかりやすくなる
【操作性・使いやすさ】
使いにくい。使いこなせている人がいない。入力に時間がかかるので、みなできる人に任せている。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
カスタマイズする前に、現状のシステムが理解されていない
【営業担当やサポート面】
片手間でやっているため、サポートを呼ぶ時間がない。この作業のための時間を、役職者にとってもらうのは非常に大変です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ビジネスが数字管理できていないといった課題があった。
一覧性があったり、案件を紐づける機能によって、上の人がビジネスをまとめてみることができるようになり、そうした改善ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
効率化機能はまだ見えていない。
逆に、入力作業が膨大で非効率。
案件数がまだ少ないのに、これだけ煩雑だと、今後は相当辛いと思われる。
一覧性があることが魅力だと思い、それは満たされていると思うが、入力が大変すぎて、入力が進んでいない。タッチできてもいない人が多い。
使いこなして、示唆を得るためには相当時間がかかる。
入力する時の基準も人により曖昧な部分があり、そこを統一しておかないと、せっかく作ったデータの意味が薄くなるが、そのような状況が一部で起きていた。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/31
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メルマガ配信のためにパードットを中心に使っているがUIに慣れれば色々なことができるので便利。
ただし、UIに慣れないとつかいにくい部分やメルマガ作成途中でデータが消えるなど不具合はあった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会員登録ユーザーなどにステップメールを作成でき、それを動的に管理できるので最初の設定が終われば工数がかからない
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/10
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タイトル通り、多機能すぎる故、チーム内で使いこなせている人はほとんどおらず、価格は盛り込まれた機能分高価格になっているので、非常にコスパが悪いシステムだと感じた。チームによって使いこなせる集団であれば、コスパは悪くないのかもしれない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
結局使いこなせない→使う人がどんどん減っていく、ということになっていくため、左記課題は解決されなかった。
Salesforce Platformの概要
Salesforceが提供する世界No.1エンタープライズクラウド基盤です。スピーディーかつ低コストで、AI搭載の最先端の業務アプリを最低限のプログラミングでクラウド上に開発でき、お客様のビジネスをインテリジェントに成功へと導きます。