基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明

今まで、チャットや電話でのお問い合わせは、どうしてもお客様のタイミングに大きく左右されるためお互いにストレスを感じていました。
ですがLINE@特化型コミュニケーションツールCScloudはそのストレスを感じることなく、
新規顧客の応対することができます。
・購入に至らなかったお客様に対して、フォローアップが可能
・タイミングに左右されないためお互いにストレスを感じることがなくコミュニケーションが可能
CScloudでは1:1トークを複数人のスタッフで共有・管理できる「担当者設定」や問合せの未処理・保留・対応完了などを顧客の対応状態を管理できる「ステータス管理」。その他、「テンプレート管理」やお客様の過去の「応対履歴」。お客様の情報共有のために必要だったコミュニケーションなど、これまで非効率だった業務の生産性の向上や取りこぼしていた新規顧客の機械損失を防ぐことができます。
サービス資料

LINE@の効果を最大化する、 1:1トークのオートメーションツール"CScloud"
2018-04-18更新
提供企業作成
料金プラン
無料トライアル
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
1人
最低利用期間
−
2週間の無料トライアル可能です。
同じカテゴリのサービスと比較
CScloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

スタークス株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル5F
資本金
110
代表者名
上ノ山 慎哉
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2012年7月
その他のチャットシステムのサービス
3.8
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
まだ評価はありません
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
4.0
チャネルトークは熱狂的ファンを作るためのWebチャット・チャットボットです。Webサイトに5分で導入、無料プランもあり、最安価なのにチャットツールの中では最も高機能で使いやすいです。NPSの向上・カスタマーサポートの効率化にも最適です