
CScloudの料金・機能・導入事例
スタークス株式会社
CScloudとは
今まで、チャットや電話でのお問い合わせは、どうしてもお客様のタイミングに大きく左右されるためお互いにストレスを感じていました。
ですがLINE@特化型コミュニケーションツールCScloudはそのストレスを感じることなく、
新規顧客の応対することができます。
・購入に至らなかったお客様に対して、フォローアップが可能
・タイミングに左右されないためお互いにストレスを感じることがなくコミュニケーションが可能
CScloudでは1:1トークを複数人のスタッフで共有・管理できる「担当者設定」や問合せの未処理・保留・対応完了などを顧客の対応状態を管理できる「ステータス管理」。その他、「テンプレート管理」やお客様の過去の「応対履歴」。お客様の情報共有のために必要だったコミュニケーションなど、これまで非効率だった業務の生産性の向上や取りこぼしていた新規顧客の機械損失を防ぐことができます。
※BOXIL編集部調査情報
CScloudの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
ー
- 2週間の無料トライアル可能です。
無料トライアル
※BOXIL編集部調査情報
CScloudの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 設置場所 | — | 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — |
|---|---|---|---|
| 社外の問い合わせ対応 | — | マーケティング支援 | — |
| ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | — | |
|---|---|---|---|
| 聞き返し機能(AI型) | — | 記入中のサジェスト機能(AI型) | — |
| 有人チャットへの切り替え | — | ファイル添付 | — |
| 定型文の設定 | デザインのカスタマイズ | — | |
| チャット履歴・統計データのダウンロード | — | チャット通知 | |
| チャットメッセージのリアルタイム確認 | — | シナリオ設定 | |
| PC画面の共有 | AI搭載(機械学習) | — |
※BOXIL編集部調査情報
CScloudの連携サービス
CScloudの画面/UI
CScloud
※サービス提供会社掲載情報
CScloudの口コミ・評判
口コミサマリー
CScloudが掲載されている記事
よく比較されるサービス
CScloudの提供会社
スタークス株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル5F

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。