ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アナログ管理だった名刺を一括でスムーズデータ管理できるようになりました。また、取引先の多くがsansanを利用しているため、Eight Teamとの連携によりオンライン上での名刺交換が円滑に行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、アプローチしたい企業情報を社内で問い合わせることなく効率的に調べられるようになり、営業業務を効果的に行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Sansanの連携
  • オンライン名刺交換
  • 名刺情報の一元管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • スキャン精度の向上
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Eight Teamと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます