販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ

HRMOS経費(旧eKeihi)

更新日 2024-10-28
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/07/13
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業時にはいいことを言うが契約後にはあれもできないこれもできないとはじまる。 導入時も導入費用をとらえれたがマスタ設定ですらきちんとしたありきたりな説明しかなく 導入後については機能がわかりづらいものが多くまたサイト側の不具合が非常に多い。 サポート体制も悪く、電話では愛想が悪い一人のみが対応で電話したこっちが悪いような言い方をされる。 チャットなども返答が遅く中には解決しないでほっとかれることもある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電子帳簿保存法に対応できたこと。 自動仕訳連携ができたこと。 交通費精算等で金額を表示できるようなったところ ただ、どれも効率という面で考えると微妙。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポート体制。不明点を聞ける環境が非常に悪い。
  • アプリの使い勝手
  • 要望を受け入れようとする体制。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
他社と比較したときに費用が掛からないこと、 今まで使用していた社内システムに近いものがあったと思ったため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge
提供ベンダーからのコメント
2023/07/03
ご導入後にお問い合わせいただいた際の弊社の対応に至らない点がございまして申し訳ございませんでした。現在は、本稼働開始まで専任担当が就く体制に変更をし、本稼働開始まで専任によるメール・電話対応が無制限でご利用可能です。今後もより一層のサービス向上に務めてまりいます。どうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/07/03
ご導入後にお問い合わせいただいた際の弊社の対応に至らない点がございまして申し訳ございませんでした。現在は、本稼働開始まで専任担当が就く体制に変更をし、本稼働開始まで専任によるメール・電話対応が無制限でご利用可能です。今後もより一層のサービス向上に務めてまりいます。どうぞよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOS経費(旧eKeihi)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます