販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ
HRMOS経費(旧eKeihi)
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/27
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社の経費精算システムと比べてコスパが良く、初期導入費も不要(操作支援等除く)。電子帳簿法に対応しており領収書・請求書の一元管理が可能。また、操作性も良く直感的に使いやすいUI。悪い点はサポート体制。反応が遅く、他社サポートに比べると劣る。不具合も多め。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は出張・交通費の精算を紙で行っていたが、ほぼペーパーレスとなった。精算書の申請状況をリアルタイムに把握できるようになった点も大きい。また、仕訳データ・FBデータの自動作成や仮払金処理との連動などにより、経理業務が大幅に改善した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- サポート体制の強化
- 不具合が多い(事前検証の強化)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
提供ベンダーからのコメント
2023/08/08
HRMOS経費の価格や電子帳簿保存法対応などの機能、UI等ご評価いただき嬉しく存じます。しかしながら、サポート面でご迷惑をお掛けいたしてまして大変申し訳ございませんでした。現在は、本稼働開始まで専任担当が就く体制に変更をし、メール・電話で対応しております。今後もより一層のサービス向上・事前検証の強化に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/08
HRMOS経費の価格や電子帳簿保存法対応などの機能、UI等ご評価いただき嬉しく存じます。しかしながら、サポート面でご迷惑をお掛けいたしてまして大変申し訳ございませんでした。現在は、本稼働開始まで専任担当が就く体制に変更をし、メール・電話で対応しております。今後もより一層のサービス向上・事前検証の強化に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。