販売開始から22年|全機能搭載の無料トライアル有|長く使える柔軟性の高さ
ハーモスけいひ

HRMOS経費(旧eKeihi)

更新日 2024-03-17
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/07/14
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
設定可能項目がたくさんあり、関連して変更する項目や、設定の順番が決められているので、使い方を変えていきたい時に戸惑いがありましたが、最新のバージョンでは項目が整理され、マニュアルがオンライン化されて検索が簡単になったことで、運用がかなり楽になりました。 異動時のワークフローの管理では、複数のマスターに影響するため、手間がかかるのは、今後に期待するところです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最初は旅費精算のみからスタートし、徐々に他の機能を使えるようにと、段階を踏めたので、ユーザーの新サービスに対する負担も軽減でき、紙やメールで行っていた業務の電子化は、経理や総務といった主管部署の効率を大きく改善できました。 クラウドでのサービス提供は、毎年のように行われる更新作業や、HWの保守といった運用の負担を大きく軽減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電帳法への対応といった状況の変化に応じた対応を、ユーザー側が意識せずに行えること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数のマスターが関連しているため、マスターメンテナンスが煩雑
  • SSOに対応していない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
アカウントあたりの料金は、機能をフル活用するようになってからは妥当。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
オンプレ版を使用していたものを、クラウド版へ移行。 ほぼ同じUIで、社内だけでなくどこからでも利用できるようになった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
提供ベンダーからのコメント
2023/07/03
クラウド経費精算システムにて電子帳簿保存法対応の実現や、貴社の業務効率化のお役に立てまして大変光栄です。お客様によって異なる経費精算ルールに合わせられる自由度の高い設定や、UI など使いやすさもご評価いただきまして嬉しく存じます。 また、改善のご要望をいただきありがとうございます。SSOにつきましては、現在SAML認証を実装しております。マスター管理につきましては開発チームにフィードバックいたしまして利便性の向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
提供ベンダーからのコメント
2023/07/03
クラウド経費精算システムにて電子帳簿保存法対応の実現や、貴社の業務効率化のお役に立てまして大変光栄です。お客様によって異なる経費精算ルールに合わせられる自由度の高い設定や、UI など使いやすさもご評価いただきまして嬉しく存じます。 また、改善のご要望をいただきありがとうございます。SSOにつきましては、現在SAML認証を実装しております。マスター管理につきましては開発チームにフィードバックいたしまして利便性の向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOS経費(旧eKeihi)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます