販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ
HRMOS経費(旧eKeihi)
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電子化により申請、精算スピードが早くなりました。
設定のしやすさなど、細かい部分でまだ改善の余地はあると思いますが、さまざまなツールとの連携も取れ、すべての機能を利用すればユーザーの手間もかなり省けると思います。
サポートも丁寧にしっかりと対応してくれて助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他拠点からの申請や、社内にいなくてもすぐに申請を確認できるので、月次決算が早くなりました。
UIも途中から改善されて見やすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- サポートが丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理側の設定が使いにくい
- 細かい機能制限ができない
- アプリでワークフローが使えない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
他のDXツールと比べてとても安いと感じる。
できる機能も多く、導入からすぐに効果を感じられる。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
価格も安く、営業の方がしっかりと説明してくれて分かりやすかった。導入サポートが充実していてレスポンスが早かった。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2023/08/08
経費精算・申請のスピード化、ツール連携による業務効率化、月次決算の早期化など貴社のDX促進のお役に立てて大変光栄です。価格や営業から導入に至るサポート体制もご評価いただき誠にありがとうございます。
また改善のご要望をいただきありがとうございます。ご不便を感じている点につきまして弊社サポート担当にご連絡をいただき、詳細をお聞かせいただけないでしょうか。お客様の安定稼働をお手伝いできるよう、弊社は回数無制限でサポート支援しております。お気軽にお問い合わせください。
アプリにつきましては開発チームにフィードバックいたしまして利便性の向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/08
経費精算・申請のスピード化、ツール連携による業務効率化、月次決算の早期化など貴社のDX促進のお役に立てて大変光栄です。価格や営業から導入に至るサポート体制もご評価いただき誠にありがとうございます。
また改善のご要望をいただきありがとうございます。ご不便を感じている点につきまして弊社サポート担当にご連絡をいただき、詳細をお聞かせいただけないでしょうか。お客様の安定稼働をお手伝いできるよう、弊社は回数無制限でサポート支援しております。お気軽にお問い合わせください。
アプリにつきましては開発チームにフィードバックいたしまして利便性の向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
同じカテゴリのサービスと比較
HRMOS経費(旧eKeihi)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)