国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ

HRMOS経費(旧eKeihi)

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入できる状態までの登録段階が難しかったが、導入完了後は基本的には申請者もスムーズ使えているので、システムを導入してよかったです。また、担当者の方のサポートも迅速な対応をしていただき助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
公共交通機関利用時の金額チェックが必要なくなり、申請に不備があった場合もシステム上で連絡できるので申請者を探す手間も省けている。また、会計システムとの連携により入力作業が省けたので時間短縮になっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が難しくないので従業員からの不満もなかった
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少しカスタマイズができるとよかった
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
38万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
月額料金やデータ容量が増えた時の追加費用などの価格と当社がやりたい内容が解決するか。 また担当の方の対応などのサポート体制など総合的に判断した
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Edge,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2023/08/08
HRMOS経費導入時のご登録に際し、お手数をお掛けいたしまして大変恐縮でございます。一方で、弊社担当のサポートをご評価いただき誠にありがとうございます。導入後の使い勝手の良さや、交通費申請のチェック、差し戻し、会計システムへの入力作業の削減など、様々な時間短縮・業務効率化のお役に立てて大変光栄でございます。 また、改善点について、ご指摘いただきありがとうございます。ご不便を感じている点につきまして、弊社サポート担当にご連絡をいただき、詳細をお聞かせいただけないでしょうか。お客様の安定稼働をお手伝いできるよう、弊社は回数無制限でサポート支援しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/08
HRMOS経費導入時のご登録に際し、お手数をお掛けいたしまして大変恐縮でございます。一方で、弊社担当のサポートをご評価いただき誠にありがとうございます。導入後の使い勝手の良さや、交通費申請のチェック、差し戻し、会計システムへの入力作業の削減など、様々な時間短縮・業務効率化のお役に立てて大変光栄でございます。 また、改善点について、ご指摘いただきありがとうございます。ご不便を感じている点につきまして、弊社サポート担当にご連絡をいただき、詳細をお聞かせいただけないでしょうか。お客様の安定稼働をお手伝いできるよう、弊社は回数無制限でサポート支援しておりますので、お気軽にお問い合わせください。