販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ
HRMOS経費(旧eKeihi)
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/05/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 電子帳簿保存法の電子取引、スキャナ保存です。
- 交通費や出張で使ったガソリン代が自動計算できたこと、日当なども役職に応じて自動設定できたところです。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
-操作性はシンプルで分かりやすいと思います。
【営業担当やサポート面】
- 丁寧に対応いただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム導入目的の電子帳簿保存法の電子取引、スキャナ保存ができるようになり電子化への一歩が進みました。導入から2か月しかたっていないこと、紙と並行運用のためまだ効果を実感できていません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルで見やすいです。
- 機能の配置がすっきり見やすいです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 帳票の部門縛りがあると一定以上の役職者に公開しやすい
- 仮払金戻入が発生したとき処理の仕方
- サポートセンターのマニュアルで必要な情報を探しにくい部分がある
サービスの費用感
導入費用:
5万円
/
年間費用:
300万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
さまざまなシステムと比較し、ちょうどいい価格帯でした。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
さまざまなシステムと比較しましたが、画面がシンプルで見やすく、求めていた機能(電帳法など)が備わっていたことです。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge