販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ
HRMOS経費(旧eKeihi)
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/05/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで紙で処理していた精算から解放され、全てデータ管理できるようになりました。
また現金精算を長年してきましたが、従業員へも振込で対応できるので、経理担当者の業務量が大幅に激減し、
とても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書の電帳法対応を課題にしていましたが、HRMOS経費内に支払依頼機能があり、活用しております。
AI-OCRの精度も他社と比べても高く、自動取得で科目を選択してくれたり、とても高機能です。
そのおかげでペーパーレスも実現し、経理担当者の処理時間も短縮されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 誰でも使用しやすい画面
- 仕訳データも会計ソフトに合わせた形でカスタマイズし、出力できる
- AI-OCRの精度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの明細をつける際、画面を戻ったり行き来するのがわかりにくい
- 予算設定があるのに予算管理ができない
- 承認フローを使用者が画面上で確認できない(誰で止まっているのか等画面上でかくにんできると良い)
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
269万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
まだ本番運用から半年しか経過しておらず、費用効果はまだ分かりませんが、
今後経理担当者と従業員がさらにシステムになれると効果は高くなると予想されます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
モバイルアプリがあること
領収書をスマホで撮影ができること
請求書OCRの機能が高機能であること
ワークフローもあり連携がしやすい
価格も低価格である
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge