販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ
HRMOS経費(旧eKeihi)
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズが幅広くできますが、設定がとても複雑です。
しかし、導入後にも担当の方へご質問ができたりとサポートはよく、分からないことは質問をしてたいていのものは解消します。
歴史もありサービス環境は安定していると感じます。
基本的な機能は揃っていて低価格なので満足のいく製品です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
電子帳簿保存法対応といった課題があった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
オプションなどではなく、基本機能で電子帳簿保存法に対応している。
アプリを使用することで写真を撮ってスキャナ保存にも対応しており使い勝手がいい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ICカードの読み取りをしてそのまま経費申請が可能なところが便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 会計連動用のCSVデータ項目を何パターンか登録できるように改善してほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
年間費用:
50万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
料金は妥当であると思います。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome