チャター

Chatter

更新日 2024-04-15
高山 湊
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビジネスチャットとして一通りの機能を備えながら社内SNSとしても日報を始め様々な業務連絡、社員がそれぞれの業務上で得たTip、顧客ごとの情報を蓄積させておくことで、その会社、又は部署、最終的には顧客ごとのそれぞれ特化したマニュアルとしても活用できると考えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforce内では顧客の情報に以前の担当者との会話ログが残っているので、過去の会話を参考にすることで担当の引き継ぎがとてもスムーズになります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 実践向けの活きたTipを社内で共有できます。
  • 共有された情報にいいねを付けたりコメントを残せます。
  • Salesforceとシームレスな連携が見どころです。 
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIを自社向けにカスタマイズ出来るとより親近感が湧きます。

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