チャター
Chatter
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで個別でやりとりしていたことによって属人化していた知識が、chatterでのやりとりによってチームの知識として蓄積していくのがとても良いと思います。使い方も簡単です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は商品の社内審査の際に口頭で議論しており、やりとりの内容は議事録で記録していました。それを(Salesforceと連携して)chatterでのやりとりにしたことにより、商品審査の知識がチームの資産として蓄積できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使い方が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- Chatterのスレッドが、若干分かりにくい
- メンションがもっと簡単に付けれるとなお良い
どのサービスと連携して使用していますか?