チャター
Chatter
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
salesforceの案件の創出、商談ステータスの管理、フェーズアップを促進するためには
社内連携、共有、通知を行うことが必要になって来るのですが、
chatterを活用することで、スムーズに行うことが出来るようになったためとなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の部署が多く、関わる人も多いため、誰とどのように連携し、
商談を進めれば良いかが課題となっていたのですが、
chatterを導入することで商談内容や状況を関係者にメールで通知、周知が出来るようになり、スムーズに商談を進められるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- モバイルアプリでも使える点
- セキュリティレベルが高い
- リード創出、管理を行うことが出来る点
このサービスの改善点はなんですか?
- 価格が高い
- 使い勝手を把握するまでに時間がかかる
- マニュアル等がない
どのサービスと連携して使用していますか?