チャター
Chatter
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業を行ってい際に200人規模で営業中のコミュニケーション、情報共有に利用していました。営業ターゲット顧客の紐づけ、情報をチーム全体で共有できる点でとても便利でした。またメンション機能も便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前まではコミュニケーションは対個人がほとんどだったが、業務中のコミュニケーションや営業獲得時の激励を全体での共有できる点で営業成果に貢献していました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メンションが便利
- 多人数でのコミュニケーションが便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 大容量の添付に向いていいない
- 検索機能が使いずらい
どのサービスと連携して使用していますか?