チャター
Chatter
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールでの全体通知は、一方的だが、chatterであれば一斉通知に対して各自がコメントをしてコミュニケーションを取ることができる。chatterだけでメールやチャットの代用はできないが、社内掲示板としての利用に最適だと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
やり取りの記録が、エクセルの議事録やメール本文など様々なところに散らばってしまい過去履歴の確認に時間がかかっていた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
プロジェクトごとにchatter グループを作成し、そのグループでメンバー間でファイルの授受や議事録共有をすることで、各案件ごとの経緯を全て残すことができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Salesforce CRMを導入すると無料で使用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- メンションした投稿をコピーして再投稿すると、メンションされない状態になってしまう
どのサービスと連携して使用していますか?