チャター
Chatter
更新日 2024-06-27
鄭 あいり
ユーザー
SAPジャパン株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームの営業活動やレポート共有に使っています。週報の代わりになって無駄なレポート作成がなくなりました。セールスフォースと同じUIかつIDやパスワードも一緒にログインできて同じシステム内で使えるので抵抗なく使えます。わかりやすいし面倒がないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザとしては毎週の週報という無駄な事務作業がなくなり統一したわかりやすいレポートを見れるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- Salesforceと同期
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
どのサービスと連携して使用していますか?