チャター
Chatter
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商談上のコミュニケーションがSalesforceと連携されていることによってできるようになり、プロジェクトメンバーとのコミュニケーションがスムーズにできるようになったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談に紐づいて会話できるため、案件状況を追いかけることがしやすい。過去履歴も終えるため、メールで受信してからどのような経緯になったのか把握する時間を短縮することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Salesforce連携
- チャット機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 絵文字が少ない。
どのサービスと連携して使用していますか?