チャター
Chatter
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/19
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・機能不足で情報管理には向かない(ホウレンソウに特化した形である)
・Salesforceを活用している場合は、Salesforce内の情報を活用して他者と連携し業務を進めるための機能として必須
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforce内のデータに関する社内連絡は、Chatterを使う事で非常に迅速となった。
また、そのやり取りを他のユーザにも見える形でコミュニケーションが取れることは、利点であった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能がシンプルであり、Salesforce利用者にとっては比較的誰でも活用しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- タイムラインで流れていく形式で、履歴を溜め込めにくい。最終的な情報を管理するためにはもうひと手間必要としてしまう
どのサービスと連携して使用していますか?