BALES
ベイルズ
更新日 2021-02-16
サービス資料
2019-12-26更新
スマートキャンプ作成
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0件
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基本情報
サービスの説明

SaaS型
・サブスクリプションビジネスでは顧客を「いか継続させるか、利用率を高めるか」が成功の鍵です。
・顧客満足度がわからない
・チャーンレート(解約率)が気になる
・LTVを最大化出来るようにしたい
「ものを売って終わり」ではなく、「売ってから(契約)がスタート」です。顧客の成功体験を支援で事業をグロースさせるのがカスタマーサクセスです。
サービス資料

ベイルズ_カスタマーサクセス資料
2019-12-26更新
スマートキャンプ作成
料金プラン
カスタマーサクセスプラン
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
各社様のご要望を伺いながら、ご提案します。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
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評判・口コミ
4.0

操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
自分自身も営業活動を行っており、営業が本来やるべき営業活動(いわゆる人間関係形成や、新規訪問等の自分の足を使ってお客様と会うことなど)が思うようにできないという問題を感じました。新規顧客開拓の際によく使うメール配信などもメール作成から宛先を絞って送信となると相当な時間を使います。今の世の中、働き方改革を推進していますが、それ以前の問題として個人レベルでの時間の浪費がボトルネックとしてあるように思います。そうした根本的問題を解決するツールとしてベイルズインサイドセールスはかなり活用できると思ました。
【改善点】
まだまだ世の中に知られていないというのが印象です。自分が知ったきっかけは、ネットをひたすら検索した結果見つけることができましたが、検索した場合に一番にヒットするようにするなど工夫をすれば、もっと知名度が上がると思いました。いい製品はまず認知されることが始まりだと思います。
自分自身も営業活動を行っており、営業が本来やるべき営業活動(いわゆる人間関係形成や、新規訪問等の自分の足を使ってお客様と会うことなど)が思うようにできないという問題を感じました。新規顧客開拓の際によく使うメール配信などもメール作成から宛先を絞って送信となると相当な時間を使います。今の世の中、働き方改革を推進していますが、それ以前の問題として個人レベルでの時間の浪費がボトルネックとしてあるように思います。そうした根本的問題を解決するツールとしてベイルズインサイドセールスはかなり活用できると思ました。
【改善点】
まだまだ世の中に知られていないというのが印象です。自分が知ったきっかけは、ネットをひたすら検索した結果見つけることができましたが、検索した場合に一番にヒットするようにするなど工夫をすれば、もっと知名度が上がると思いました。いい製品はまず認知されることが始まりだと思います。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:501~1000人投稿日:2020-03-17

操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
自社では探せないサービスを提案していただける点やサービス比較の資料がいただけることがありがたいです。資料ダウンロード後にすぐに電話連絡がある点もサポートという点でとても助かっています。
【改善点】
資料ダウンロード後に電話連絡があるのは助かりますが、情報収集段階で頻繁に電話連絡される場合は困ります。資料ダウンロード時に連絡希望のチェックをつけるなどして意思確認をしていただけると助かります。
自社では探せないサービスを提案していただける点やサービス比較の資料がいただけることがありがたいです。資料ダウンロード後にすぐに電話連絡がある点もサポートという点でとても助かっています。
【改善点】
資料ダウンロード後に電話連絡があるのは助かりますが、情報収集段階で頻繁に電話連絡される場合は困ります。資料ダウンロード時に連絡希望のチェックをつけるなどして意思確認をしていただけると助かります。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:301~500人投稿日:2019-12-20

操作性:3費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
アプローチ先分析や施策の提案など、電話でのヒアリング内容をもとに自社では考えつかない提案してくれるのでとても助かっています。
自社のインサイドセールス施策を実行していくうえでは欠かせない存在になっており、新たに社員を雇うよりも十分な費用対効果を得られていると感じています。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-08-01
提供会社

スマートキャンプ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階
資本金
100,000,000円
代表者名
古橋 智史
従業員規模
51~100人
企業URL
https://smartcamp.co.jp/
設立年月
2014年6月
提供サービス
その他のカスタマーサクセスのサービス
まだ評価はありません
HiCustomer(ハイカスタマー)は主にBtoB SaaSを運営する企業向けのカスタマーサクセス管理ツールです。ユーザーの退会やアップセル兆候を検知、事業の売上を最大化します。
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GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。
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commmune(コミューン)は、企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータルです。オンライン顧客接点(ユーザーコミュニティ)の構築/運用を通じ、カスタマーサクセス/サポートの効率化、LTVの向上、マーケティング効果の創出を実現します。
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pottosは、BtoBに特化したカスタマーサクセスオートメーションツールです。顧客の利用状況に合わせた、アプローチや担当者のタスク自動生成などを通して、サービス定着を支援しLTVの最大化を支援します。