カスタマーサクセスの関連情報

BALESの評判・口コミ

BALES
SaaS業界トップシェアのインサイドセールス代行サービス|見込み顧客や受注に繋がる商談の獲得代行ならBALES|200社、300プロジェクト以上の導入実績!

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(1)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
BALES
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
操作性:3費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
アプローチ先分析や施策の提案など、電話でのヒアリング内容をもとに自社では考えつかない提案してくれるのでとても助かっています。 自社のインサイドセールス施策を実行していくうえでは欠かせない存在になっており、新たに社員を雇うよりも十分な費用対効果を得られていると感じています。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-08-01

BALESの概要

BALES
SaaS業界トップシェアのインサイドセールス代行サービス|見込み顧客や受注に繋がる商談の獲得代行ならBALES|200社、300プロジェクト以上の導入実績!
プロが教える後悔しない選び方
カスタマーサクセス選び方ガイド_20240529.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点