BALES(ベイルズ)_カスタマーサクセス

BALES(ベイルズ)_カスタマーサクセス

まだ評価はありません
最終更新日 2019-01-11

BALESは解約率の引き下げ、LTVの最大化・顧客の成功体験を支援するカスタマーサクセス支援サービスです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
カスタマーサクセスの資料1件分を同時に請求できます

ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

SaaS型
・サブスクリプションビジネスでは顧客を「いか継続させるか、利用率を高めるか」が成功の鍵です。
・顧客満足度がわからない
・チャーンレート(解約率)が気になる
・LTVを最大化出来るようにしたい
「ものを売って終わり」ではなく、「売ってから(契約)がスタート」です。顧客の成功体験を支援で事業をグロースさせるのがカスタマーサクセスです。

3つのポイント

1.
カスタマーサクセスの体制構築からご相談

顧客状況や現状の課題に対して施策検討・実行までをご提案。
顧客の優先度ランクの定義や分類、アンケート調査(NPS)など様々なご要望にお応えします。

2.
施策実行と分析(PDCA)をご報告

施策ごとのレポーティング・分析までPDCAサイクルをまわします。
やって終わりではなく、継続的に改善していく土台つくりまでご支援します。

3.
仕組み化(インハウス化)までご案内

顧客状況や各種データが蓄積されれば、仕組み化が必要になります。立上げだけでなく、内製化・運用フェーズまでご提案をしています。

資料

S3 0
ベイルズ_カスタマーサクセス資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

カスタマーサクセスプラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間

各社様のご要望を伺いながら、ご提案します。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名スマートキャンプ株式会社
代表者名古橋 智史
資本金1億円
従業員規模31~50人
所在地東京都港区芝5-33-7 徳栄ビル本館 7階
設立年月2014年6月
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。