国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
chatworkを無料アカウントで使い始めて、有料への切替が必要になり、有料へ順次切替をしています。お客様が利用しているケースも多く、使わざるを得ない状況です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様とメールでやり取りをしていたのが、Chatworkでやり取りが可能となったことで、とても距離が近づいた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 外部の方とのコミュニケーションがカジュアルにとりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索がしにくい
サービスの費用感
導入費用
20万円
/
年間費用
20万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
お客様が利用されていて、まずは無料でアカウントを作成し、そこから利用数が増えてきたため、有料に切替をしています。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome