チャットワーク

Chatwork

更新日 2021-11-27
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

お客様とカジュアルにやり取りができる!

chatworkを無料アカウントで使い始めて、有料への切替が必要になり、有料へ順次切替をしています。お客様が利用しているケースも多く、使わざるを得ない状況です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

お客様とメールでやり取りをしていたのが、Chatworkでやり取りが可能となったことで、とても距離が近づいた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 外部の方とのコミュニケーションがカジュアルにとりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 検索がしにくい
サービスの費用感
導入費用
20万円
/
年間費用
20万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
お客様が利用されていて、まずは無料でアカウントを作成し、そこから利用数が増えてきたため、有料に切替をしています。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます