チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
村手 孝
システム管理者
株式会社コジマ
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国産の安心感があり、某海外製のようなデータを盗まれているのでは?という疑念がない。構成もシンプルでチャット中心であれば無償ではじめるのがよいと思う。使い勝手はLI○Eとそん色ないと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報共有のスピード感はメールの非ではないので、工場の問題点が瞬時に必要部署、必要な役職に展開されることで問題解決がごく一部の人間だけで対処されてしまうリスクは軽減できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無償で使える
このサービスの改善点はなんですか?
- LINEを超える浸透性がない
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
これより安くはできない。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
関係部署で一気にインシデントなどを共有したいならこれで十分機能しているため無償で使えるのはありがたかった。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge,アプリ