チャットワーク

Chatwork

更新日 2022-05-18
槇原 瑛
ユーザー
株式会社オーリス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

クライアントとの連絡に利用しています

社外向けのツールとして利用しています。ITリテラシーの低い方でも簡単に導入でき、操作にも困っていないように見えるので、直感的に操作できるUI、UX担っていると思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

今まではクライアントとのやり取りがメールベースで、会話が埋もれてしまったりテンポが悪くなってしまいがちでしたが、レスポンスよく会話ができるようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 直感的なUI
  • 検索が優秀

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます