チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日本で開発されたツールのため、ヘルプ等がとても充実していると感じています。絵文字や装飾も簡単にでき、社内コミュニケーションツールとして導入しやすいのかなと感じています。ただ、ほかツールと比べてメッセージの送信ステップが多く感じること、アプリUIが分かりづらい点がかなと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリットとしては、社内コミュニケーションの活性化、仕事がスピーディーに進むようになったことです。メールだといちいち開封ボタンをクリックして内容を見なければいけませんが、ChatWorkなら、通知文面でだいたい内容が把握できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ヘルプ、サポートが充実していること
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリUIをより簡素にシンプルにしてほしい
- 操作画面で説明文言が多いのでアイコンだけわかるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)