国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画面のUIがやさしいこと、また画面の構成がシンプルで見やすく使用していてストレスがほとんどない。クライアントからのメッセージを見逃すことがなく、返信などもしやすいつくりで気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントごとにメーッセージが分けられるので、やりとりがスムーズです。過去のメッセージを確認する際に遡るだけで確認できること、返信メッセージに引用するのが簡単で、項目ごとに返信しやすいので、時間の節約になっていると感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、マニュアルなどを見なくても感覚的に使いこなすことができたこと。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に思い浮かばない。現在の状態を保ちつつより使いやすくなるといいと思う。
どのサービスと連携して使用していますか?