チャットワーク

Chatwork

更新日 2022-05-18
オクダ 快
ユーザー
クラウドサーカス株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

取引先・クライアントや外部委託先とのやりとりを一元管理

無料でも使用可能ですが、弊社は有料プランで活用しています。 取引先とのやり取りや外部への委託に関するやりとりなど社内外でのやりとりをChatWorkで行なっております。 なによりセキュリティ面で安心できるので、クライアント先によってメールしかやりとりできない。といった連絡手段の分散が防げました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入前まではクライアント先によっては、セキュリティの観点から連絡手段がメールしか受け付けていないといったことがあり、連絡手段が分散していましたが、Chatworkはセキュリティ面が充実しているため、クライアントとのやりとりが一元化し、返信の抜け漏れなどがなくなりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 通知がWeb、メールの両方でしてくれる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 通知が一括で消せない
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます