チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/26
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
slackなんかと比較するとシンプル、単機能で活用する分には何も問題ない。当時PCのインターフェースがあまりスマートなデザインではなかった。今はスマホでも活用できたり、アプリも使いやすい。単機能で使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先のリクエストで、システムの障害対応、トラフィック急増時の高負荷状態の共有など課題発生時に利用。
実際は数度しか活用しませんでした、先方の保守チームにすぐコンタクトがとれたのは良いと感じた。
メールで問い合わせし、インシデントが発行され、応対するよりは効率的でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 利用者にもよるが、インタラクティブに利用できること
このサービスの改善点はなんですか?
- この製品サービスというよりは、取引先との契約が終了したため、利用しなくなった。
- 当時の利用の状態からアップデートされているので現在は問題なさそうだが、当時はUIが微妙だった
同じカテゴリのサービスと比較
Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)