Chatwork

チャットワーク
更新日 2021-01-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
slackなんかと比較するとシンプル、単機能で活用する分には何も問題ない。当時PCのインターフェースがあまりスマートなデザインではなかった。今はスマホでも活用できたり、アプリも使いやすい。単機能で使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先のリクエストで、システムの障害対応、トラフィック急増時の高負荷状態の共有など課題発生時に利用。 実際は数度しか活用しませんでした、先方の保守チームにすぐコンタクトがとれたのは良いと感じた。 メールで問い合わせし、インシデントが発行され、応対するよりは効率的でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
利用者にもよるが、インタラクティブに利用できること
このサービスの改善点はなんですか?
この製品サービスというよりは、取引先との契約が終了したため、利用しなくなった。
当時の利用の状態からアップデートされているので現在は問題なさそうだが、当時はUIが微妙だった
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)