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チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 3社間でコミュニケーションが発生した際便利に使えた。 導入が早い。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連絡先の登録 少人数であれば体制もわかりやすく便利 【営業担当やサポート面】 ログイン画面が検索できないのが使いづらかった。 【価格面(他社と比較したとき)】 無料で使っていたため問題ない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 コミュニケーションがメールと対面といった課題があった。 グループチャットの機能によって、上記を解決するような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 スタンプ機能をつかうことで意思表示の効率化を実感している。 タスク管理機能をつかうことで役割管理など改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スタンプで意思表示ができること
  • タスク管理の一覧のUIが威圧感がちょうど良い。
  • Slackに比べて日本人向けのやさしいUIで見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ログインを簡単にしてほしい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当。無料のため。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
顧客がチャットワークを希望したため。他のコミュニケーションツールでも良かったが実際、機能も多過ぎず使いやすいので満足して使っていた。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome