国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
田中 洋平
ユーザー
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フリーランスの方などが使用されていることが多い印象があります。 チャットなので、取引先とのやりとりも非常にスムーズで、タスク管理もしやすいのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールに比べると、余計な文章も少なく、やりとりがサクサクとすすむ。 そのために、コミュニケーションが大変改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 多くの方が使用している
  • タスク管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • まだ機能を使いこなせていない
  • ついついフランクになってしまう
  • レスが早過ぎて煩わしいこともあります
どのサービスと連携して使用していますか?