チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的でまだが少なくとにかく使いやすい。タスクの期限を設定できたり、API連携ができたりとできることも多い。また日本企業が運営していることからサポート体制も安心できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで社内のコミュニケーションのみでの使用だったが、社外のクライアントの方もチャットワークを使っていただくことにより、コミュニケーションがより円滑に進むようになり、商談からのリードタイムも早くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが直感的でわかりやすい
- API連携で幅を広げられる
- サポート体制が充実
このサービスの改善点はなんですか?
- API連携は便利だが難易度が高く、もう少しマニュアルがわかりやすいとなおよし
- スタンプの数が少ない。また1つしか押せない。
- 起動が遅いことがある
どのサービスと連携して使用していますか?