チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人事業主として、クライアントと仕事のやりとりをする際に使っています。有名なツールなので、使い方など相手方への説明などはほぼ不要で、導入ハードルが低い点が良いです。チャンネル招待や日常的なコミュニケーションなど、ストレスなく使えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ちょっとした質問などが気軽にでき、コミュニケーションがスピーディ&スムーズになっています。「了解しました」などの簡単な返事であればスタンプで代用できるのが便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料で使える
  • UIが分かりやすい
  • タスク管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 1画面で表示できる情報量が少ない
  • コメントに対し1つのスタンプしかつけられない
  • チャンネルが増えると必要な情報を見つけるのに時間がかかる
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます