チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
藤田 隼人
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
私がコミュニケーションアプリに求めるものとして、「シンプルさ」が重要だと考えています。
チャットワークは操作性が高くシンプルに使える点が素晴らしいと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の営業メンバーへの連絡、良い事例・悪い事例の共有などで重宝いたしました。
また、タスク機能により作業の漏れが軽減できたことがメリットの一つとしてあげられます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- タスク管理がシンプルで分かりやすい
- 過去のコメントにピン留めできて後で確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 後からコメント内容が編集できる点は良い点でもあるが発言の責任感が薄れてしまう
- モバイルアプリでフリーズしてしまうことがたまにある
- UIは分かりやすいが入力フォームが広すぎる。その点は少しダサい
どのサービスと連携して使用していますか?