チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/02/03
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外部のお客様とのコミュニケーションとしてチャットワークのご要望をいただき活用しておりました。(社内ツールはSlack)
アカウント発行からお客様とコミュニケーションを取るまではスムーズにできました。直感的に活用することができてよかったですが、UIUXは他社の方が良いなとおもいました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様とのコミュニケーションが簡単にカジュアルにできるようになった。ビジネスメールだとどうしても固くなるが、チャットワークのようなコミュニケーションツールは非常に距離感が縮まるのでメリットが大きいと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすさ
- 外部のお客様と活用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- UIUX
- スタンプなどのカスタマイズ性