チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーインターフェースがとても優れており、リテラシーが高くないお客様とのコミュニケーションツールとしても全く問題なく利用できる。お客様を集めたオンラインコミュニティとしてチャットワークを利用しており、とても重宝している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客との持続的な情報交換ツールとして導入。顧客とのコミュニケーションが円滑になった。スタンプ機能はとても使い勝手がよく、スタンプで応答しても失礼がないのが楽である。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 価格が安い
- 誰でも使える
このサービスの改善点はなんですか?
- 40日間で過去のスレッドが見れなくなる点
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
日系大手のチャットツール提供事業者であり、安心安全が決め手である。また、無料版でもかなりの機能が使えるのがとても魅力的だった。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)