チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/05/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直観的に操作しやすく、ツールのOJTがほぼ要らない点がお気に入りです。
あってほしい基本スペックはほぼ兼ね備えているかと…!
また、APIが配布されていて自動化がしやすいところがお気に入りです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様とのやり取りはメールを使用していましたが、chatworkを導入することで ログが見やすい・どこで何をやり取りするかが明確になりフローを整備することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- APIが備わっている
- 検索機能が操作しやすい
- リアクション機能が備わっている
このサービスの改善点はなんですか?
- たまにデスクトップのタブで通知が確認できないことがある
- 管理者しかチャット名を編集できないなど権限面が少し不便
- 調べればもっと良い使い方できるだろうけど、事例が少なく 調べるのが手間
どのサービスと連携して使用していますか?