国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 先方とのやりとりを実施する際のスピード感がバツグン。過去のやりとりを探す精度もかなり高いので重宝している。 【操作性・使いやすさ】 直感的に使えるのでストレスがない。メンション機能や通知が来たが分かる機能も非常に使い勝手が良い。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 とくに利用無し 【営業担当やサポート面】 とくに利用無し
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリットは圧倒的にやりとりの速度が上がった事。 まだメールを使っている企業は多いと思うが、チャットワークを使うだけで作業時間が半分以下になると思うので利用をお勧めしたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 不要な機能が無く使いやすい
  • サクッと社内とやり取りできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 改善点を希望する点は現状ない
  • 先方がスラックを使う場合解約になるかもしれないが、それ以外の理由で解約はしない
どのサービスと連携して使用していますか?