国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクトベースでチームを組成して動く企業にとっては大変使いやすいです。また、社外の方も簡単にグループに招待できるので大変助かります。 強いて困る点を挙げるとすれば、無料会員だとチャットログがすべて遡れなくなるので、有料会員は必須になります。といってもそれほど高額なわけではないので総じておすすめのソフトです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでメールでのやり取りが多かったが、それまで添付したファイルや相談内容の履歴の検索に苦労していました。 このソフトを導入して案件ごとにチャットを立ち上げられるので、話が入り乱れることもなくスムーズになります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直観的な操作ができる
  • スマホとの連携ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一つのPCで複数アカウントにログインできない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome