国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/20
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも制限がほとんどない時期はメインで使っていましたが、グループの件数、検索などの制限がでてきてから使用頻度は減りました。シンプルで良かったんですが、制限がかかってからとても使いにくくなりました。 いまは無料で色んなことをできるチャットツールがメインです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールよりチャットだとレスポンスが早いので便利でした。データのアップ、ビデオ通話、タスクの登録もできたので、最低限でシンプルな機能を備えているところがよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIはわかりやすい
  • シンプルな機能
  • 見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • プランによってグループの参加制限があるのが、使い続けるメリットを感じませんでした
  • 他に便利なものを見つけてしまうと、そちらがいいと思ってしまった
  • これまで使えていたのが突然有料化するということが多々あったので、これから経費がどんどんかさむのかなと思ってしまったため
どのサービスと連携して使用していますか?