チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/07/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内用LINEのようになっているので、もうこれなしでは仕事ができない。また、使い方も日本人が使いやすい仕様になっており、slackよりは間違いなく使いやすいし、年配の方でもわかると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内チャットは何を使うか悩んでいた。 新しく入ったメンバーがいるたびに課金するのは嫌なので、最初は無料で使えるチャットワークを利用。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 使い方がわからないような社員が生まれないので便利。 シェア率が高いので顧客とも連携しやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使い方がわかりやすく、使い方がわからないような社員が生まれないので便利。
このサービスの改善点はなんですか?
  • API連携するのが有料であること
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます